No More Robotsシミュレーション
さあ、動物園を作る時間だ! パークの建設や装飾、動物の購入や繁殖、飼育員や獣医の雇用 ...... そしてさまざまな動物のDNAを組み合わせて、30万種類以上の動物の作成にチャレンジしてみよう。 きっとすべてうまくいくはず...。 新たな動物園「アクアリウムアイランド」でまだ見ぬ海の世界を発見しよう。この新しい動物園には水しぶきをあげて泳ぎ回るかわいらしい海の生物たち、それから新たなテーマのショップやデコレーションが盛りだくさん。来園者の皆さんに究極の海の体験をお届けします!