Horizon Chase Turbo
アーケイド系レーシングゲームへのトリビュート的作品 「Horizon Chase Turbo」は80年代や90年代に人気を博した「アウトラン」、「トップレー サー」、「Rush」などの影響を色濃く受けたレーシングゲームです。クラシックなレーシ ングゲームの感触を余すところなく再創造、このゲームには楽しさの速度制限などありませ ん。 ソファで育んだ昔の友情 「Horizon Chase Turbo」のマルチプレイの全モードが分割画面表示です。友達とソファに 座って一晩中遊んだあの頃の楽しさをもう一度。 16ビットなグラフィックの再現 「Horizon Chase Turbo」はモダンなボディにレトロな魂を吹き込みました。本当に素敵な 風景の中を走ることができます。太陽が沈むのを眺めながら、雨や砂嵐に打たれながら、そ して時には火山の噴火を目の当たりにしながら。 サウンドトラック提供はあのBARRY LEITCH 「Horizon Chase Turbo」の音楽はBarry Leitchが担当。「Lotus Turbo Challenge 」、「ト ップレーサー」、「Rush」などの名作レーシングゲームのサントラを手がけた伝説のミュ ージシャンです。