Code Horizonシミュレーション
GOLD MINING SIMULATOR - 金鉱採掘の夢を叶えよう! 少額の資金から始めて、億万長者を目指せ! ショベルカー、ドリル、ローダー、ブルドーザーなど、さまざまな車両を操作。 洗浄プラントのパーツをアップグレードして、収益を最大化しよう。 変形可能な地形を備えた4つの金鉱採掘地を含む、広大で詳細な世界を探検。各エリアには発見できる背景ストーリーも。 さあ、掘り始めよう! 911 OPERATORでは、緊急通報を受けるオペレーターの役を担います。 通報に応じて適切な判断を下すことが求められます。応急処置の指示だけで済むこともあれば、警察、消防、救急隊の出動が必要なことも。 相手は瀕死の娘を持つ父親、予測不能なテロリスト、または単なるいたずら者かもしれません。 すべてに対応できますか? 世界中のどんな都市でもプレイ可能 このバンドルの一部は手動インストールが必要な場合があります(「ゲームとアプリの管理」で操作してください)。