『フェート・リアウェイケン』プロメテウス バンドル
『フェート・リアウェイケン』の完全版を体験しよう。本編とすべてのDLCを収録! このセットは 『フェイト:リアウェイクンド』 高く評価されているゲーム『FATE』が、かつてない形で復活!強化されたグラフィックでクラシックなダンジョンクローラーの4つのタイトルすべてをプレイし、自動生成される手ごわいダンジョンで戦い、強力な呪文を学び、心ゆくまで釣りを楽しみましょう。あなたの運命《フェイト》が待っています! 『フェイト:リアウェイクンド』 – 『プロメテウスDLC』 永遠の夜に包まれた失われたレルムへのポータルに足を踏み入れよ。ここはかつて神々に祝福された都市、プロメテウス。だが、今では神々に見捨てられてしまった。新たなダンジョンと崩れ落ちた大理石の間を駆け抜け、影と神エレボスから生まれたクリーチャーに立ち向かい、盗まれた黄金の炎を取り戻せ。フェイトの世界では、あなたの旅は決して終わらないからだ。