Deadliest Catch: The Game
おい、お前!そう、あなたです!あなたは一生、陸上生活者になりたいですか?それとも、一攫千金を狙って、危険な海を航海し、タラバガニ捕りの秘密を学ぶのが夢ですか?危険も、嵐も、カニの爪も恐くないですか?もし勇気があるなら、私と一緒にダッチハーバーに行こう! 毎年数日間、経験豊富なカニ捕り師と青二才が肩を並べて、健康と命を賭けてエレメントの側に挑みます。目標は、一財産を稼ぎ、最高のカニ捕りとして知られるようになることだ。さあ、あなたもその一人になりましょう! Deadliest Catch: このゲームでは、危険な海でのラリーに参加し、想像を超える数のカニを捕獲することができます。時間、漁獲枠、カニの回遊、そして何より海との戦いです。そんなアラスカの海を舞台にしたあなたの運命は! あなたの船は、毎年秋になるとダッチハーバーから海の底に一獲千金を求めて出航する船と何ら変わりはありません。風が吹こうが、強風が吹こうが、どんな嵐も、どんなに恐ろしくても、あなたの船は、どんな状況でも航行する。荒れ狂う海、濡れそぼつ船の甲板、波間に浮かぶ船、そのすべてを克服するのがあなたです! この漁船だけでなく、クレーン、ウインチ、ランチャー、コイリングシステムなど、船上で使用するすべての機器をお預かりしています。その使い方は、私たちが一歩一歩丁寧に教えていきます。生まれながらにして舵を握っている人はいませんし、カニを握っている人もいません。しかし、あなたは自分で船を管理することになります。船長として、同時に漁師として。船上で起きていることをすべて把握できるよう、すべての装置を一人称で操作します。また、オリジナルのカニ鍋も手に入れることができ、広大なベーリング海からカニを選び出すことができます。 ただし、アラスカの法律には必ず従ってください。すべてのカニを捕獲・販売できるわけではありません!リアルな3Dモデルは、ハンサムで高価なオス、保護されたメス、赤ちゃんを捕まえたかどうかを判断するのに役立ちます。水中や海底を分析することで、カニが生息していそうな場所をより的確に予測することができます。 対戦相手は自然だけではありません。コンピュータや他のプレイヤーと腕を競い合いましょう!友達を誘って、カニ捕り名人の座を競いましょう。ポットを船に積んで、船の操縦席に座り、誰が最も速く、最も効果的に海底のカニを捕まえることができるかを見てみましょう!