キャッシュクリーナー・シミュレーター:コンプリートコレクション
『キャッシュクリーナー・シミュレーター:コンプリートコレクション』には、『キャッシュクリーナー・シミュレーター』本編に加え、『Slay The Look』、『Luxury Loadout』、『LOUD & LOADED』の 3 つの DLCが収録されています。標準的なキャッシュクリーナーの枠を超えたスタイリッシュな装いでプレイし、新たに追加されたマネーガンを活用して「金こそが王者」であることを証明しましょう。