キャッシュクリーナー・シミュレーター:The Essentials
『キャッシュクリーナー・シミュレーター:The Essentials』には、『キャッシュクリーナー・シミュレーター』本編に加え、DLC「LOUD & LOADED」を収録。新しいマネーガンを駆使して腕前を見せつけ、さらに「LOUD & LOADED」限定のコスメティックで、最高にスタイリッシュな装いで作業に臨みましょう!