PlayWay S.A.シミュレーション
このバンドルには以下が含まれます: カーメカニックシミュレータ2021 - 車のガレージの新鮮な所有者として開始し、サービス帝国への道を動作します。細部にまでこだわった非常にリアルなシミュレーションゲームで手を汚そう。4,000以上のユニークなパーツと72以上の車に取り組む準備をしなさい。腕まくりをして、非常にリアルなガレージ環境に没頭しよう。 泥棒シミュレーター - 最高の泥棒になろう。情報を集め、物を盗み、それを売ってハイテク機器を買いましょう。本物の泥棒がすることをすべてやってみよう。