CAPCOM ARCADE CABINET
カプコン黎明期のアーケードゲームを完全再現!全世界のプレイヤーと競う「スコアアタック」や、オンライン協力プレイも可能(同時プレイ対応タイトルのみ)!さらに初心者にも安心な「カジュアルモード」など新機能満載で、珠玉の名作を遊びつくせ!「ブラックドラゴン」、「1943」、「必殺無頼拳」がプレイできるぞ!!