World of Warships: Legends
この壮大な無料プレイ可能な海戦ゲームで歴史に名を残す偉大な艦艇の数々を指揮し、海を支配しましょう。圧倒的な没入感のオンラインマルチプレイヤーゲーム『World of Warships: Legends』の海で新たなる海軍史を紡いでください。自分だけの艦隊を構築し、優秀な艦長を加え、美しい海のマップでの 5 対 5 または 9 対 9 の戦闘で本物のプレイヤーを相手に覇を競う時です。 偉大なる海戦を始めよう 13 の国家の 600 を超える駆逐艦、巡洋艦、戦艦、航空母艦が登場し、すべてのプレイヤーが自分だけのスタイルを確立できます。近距離での戦闘で敵を圧倒するか、遠距離から砲弾の雨を降らせるか、または自分だけの予想外の戦術を構築しましょう。海は勇敢に大胆に戦う者に微笑みます。 定期アップデートを楽しみ尽くそう 艦艇やキャンペーン、期間限定イベントなどの新しいコンテンツが定期的に実装されていきます。各アップデートで新鮮なゲームプレイ、ユニークな褒賞、ゲームを変化させる機能が導入されるため、いつまでも楽しく戦い続けることができます。 尽きることのない要素を自分のやり方でプレイ 新しい艦艇、限定褒賞を獲得できるキャンペーン、「ビスマルク追撃戦」などの史実の事件から着想を得た PvE オペレーションなどにより、ゲームは常に新鮮に保たれます。ただ激闘に参加するにしても、偉大なる「大和」のような象徴的な艦艇を建造するにしても、「Hood」や「Iowa」などの名高い艦艇を入手するにしても、常に新しい要素を楽しみ、挑むことが可能です。 興奮のイベント、コラボ、トーナメントに参加しよう ハロウィーンやエイプリルフールなどの季節イベントに参加してユニークな褒賞を獲得しましょう!また、人気の高い他作品とのコラボレーションの限定コンテンツが登場することもあります。競争を好むプレイヤーなら、ランク戦や奇抜なシステムの闘争といった特別モードを楽しめます。さらに同艦隊に所属するプレイヤーで構成される分艦隊で参加できる艦隊カップも見逃せません。 連携して海を支配せよ すべてのプラットフォームにまたがって、新しい仲間を見つけて、戦友と力を合わせましょう。連携して破壊的な攻撃を遂行し、ライバル艦隊を出し抜き、勝利を掴むのです。海戦においてチームワークはただの利点ではなく、究極の武器となるものです。 『World of Warships: Legends』にはガチャ方式のコンテナが登場し、強力な艦艇から様々な資源まで、海戦に役立つ様々なアイテムを入手できます。