LOST PLANET 2
累計270万本を記録したロスト プラネットのシリーズ最新作『ロスト プラネット 2』。前作のエンディングから十数年が経過したEDN-3rdを舞台に新資源T-ENG(サーマルエナジー)をめぐる新たなる戦いがオムニバスストーリーで描かれる。キャンペーンモードでは最大4人協力プレイができるようになったことをはじめ、豊富なキャラクターカスタマイズ、新武器や新バイタルスーツなど前作を遥かに凌ぐボリュームと強大な原住生物 エイクリッドとの戦いが魅力。さらに、前作でも好評だったオンライン対戦でも、新ステージや新要素を加えてより一層深く、熱く遊べるようになった。最大16人による白熱した対戦を堪能しよう!