Speed Truck Racing
超スピードのトラックレースを体感しよう! スピードトラックレーシングは、200Km/hを超える速度で走るトラックで行う、過酷なレースゲームです。 オンロードの高速バンク、オフロードの連続ヘアピン、連続ジャンプセクションなど、様々な要素が複合されたコースを、20台の車がNo1をかけて激しいレースを繰り広げます。 本作では、チャンピオンシップ、アーケード、タイムトライアル、マルチプレイの4つのモードで遊べます。 タイムトライアル内の最速クリアのラップは、オンラインラインキングに登録されます。 世界中のユーザーと最速タイムを競い、世界No1を目指しましょう。