WrestleQuest
究極のプロレス・アドベンチャー!プロレスとファンタジーが、壮大なドット絵の世界でタッグを組んだ!パワーボムとパイルドライバーで道を切り開け。 運命にプロレス技で立ち向かえ!ヒーローが冒険の旅でまとう装備は…タイツ!トレーニングを重ね、対戦を経験し、新人から世界王者へとアップグレード。プロレス界の頂点に君臨しよう。 憧れの存在が待っている。伝説のレスラーたちが登場。ジェイク・ザ・スネーク、ヒットマンことブレット・ハート、そしてアンドレ・ザ・ジャイアントも。王者たちの輝かしいキャリアに基づく世界を探索しよう。 手に汗にぎるアクション。古典的なRPGの戦闘とプロレスが融合。プロレスの技・試合形式、ギミックが盛りだくさん。 正義の味方、悪い奴、リザード、ロボット、他にもいろいろ。野生動物、エキゾチックモンスター、アクションフィギュア、ソフビ人形など多種多様なキャラクターがリングを越えてファンタジー世界を導いてくれる! 頂点へ昇りつめろ。技、スタイルはもちろん、煽りの仕草や入場曲まで自由に選べる。夢に描いたプロレスの世界で、超一流の選手になるための代償とは何か、身をもって知るべし。