Martha Is Dead Digital Deluxe
このゲームは、成人ユーザー向けであり、ESRB M (成人)、PEGI 18、および USK 16 になっています。血の描写、人体の切断、醜い姿の描写、乱暴な行為、自傷行為などを含む成人向けシーンの描写を不快に感じる可能性のあるプレイヤーにはお勧めできません。 『Martha Is Dead』デラックスエディションには、イタリアの一流開発スタジオ「LKA」が制作し、大絶賛された最初のゲーム2作が含まれています。この2つの刺激的なゲームの間にある繋がりを発見しましょう。 Martha Is Dead: 『Martha Is Dead』は、1944年のイタリアを舞台にした、現実と迷信、そして戦争の悲劇の境界を曖昧にする、ダークな一人称のサイコロジカルスリラーです。 ドイツ軍と連合軍の対立が激化する中、冒涜された女性の水死体が発見される…その女性がマーサ! マーサは死に、ドイツ軍兵士の娘である双子の妹ジュリアは、マーサを失ったことによる深刻なトラウマと、彼女の死の後遺症に独りで向き合わなければならなかった。真相究明には、不可解な民間伝承と、極限まで近づいた戦争の恐怖が大きな帳となって立ちはだかる。 The Town of Light: 『The Town of Light』では、精神疾患の症状がある16歳の少女、レネーとなって精神病院内を歩くことになる。レネーは自身の過去に対する多くの疑問の答えを探しつつ、長い時を過ごした場所を彷徨い、探索する。レネーを操作して、深い情念に満ちた暗い旅路を歩こう。プレイヤーはエンターテインメント、ストーリー、そして現実の境目がぼやけていくことを体感することになる。