RollerCoaster Tycoon 3 Complete Edition
あなたのテーマパークをあなたのやり方で経営 「ローラーコースタータイクーン3」には、夢のテーマパークを思い通りに作り上げるためのツールと自由があります。 遊園地のタイクーンとして手腕を振るってトップを目指そう 遊園地の経理、ショップ、サービス、スタッフ等を管理して、何十通りものシナリオで成功を目指そう。真のタイクーンとなって輝けるキャリアを築いたり、「サンドボックス」モードでお金の心配をすることなく理想のテーマパークを作ることができます。お客さんのニーズを満たして、テーマパークを成功に導こう。 「Soaked!」と「Wild!」で楽しい冒険を満喫しよう このコンプリートエディションには「Soaked!」と「Wild!」の両拡張パックのすべてのコンテンツが収録されています。爽快なウォーターパークと壮観なアニマルパークを建設・管理するという、新たなチャレンジを楽しもう。 乗り物に乗ろう 「ローラーコースタータイクーン3」ならではのコースターカメラで、自分の作った乗り物を体感しよう! 豊富なコンテンツ満載 300以上のローラーコースターや乗り物、500の環境ピース、60のショップや施設、20の飼育可能な動物を、あなたの楽しいテーマパークに自由に設置することができます。 ピープデザイナー 来場者を作成して、彼らの視点から自分が作ったテーマパークを満喫しよう。 MixMaster カスタマイズしたレーザーライトや花火のショーをお客さんに堪能してもらおう。