サメのかぞくといっしょにノリノリのリズムゲーム『Baby Shark: Sing & Swim Party』を楽しもう!ちびザメ、ママザメ、パパザメ、おばあちゃんザメ、おじいちゃんザメといっしょに海のお祭りに参加しよう!お祭りでは毎年参加者が集まって歌って、踊っで、楽しむんだって! ロードトリップはたいくつだって思ってる?楽しくて冒険でいっぱいの旅になれるはずだよ。音楽といっしょならね!お友達や家族といっしょに「Disco Sharks」「Baby Mermaid Shark」「Chumbala Cachumbala Skeleton Pirates」「Shark Dance Party」「Baby Shark Dance」などオリジナル映像で楽しく歌ってみよう。トゥルルルル! 『Baby Shark: Sing & Swim Party』では、海の中の場所を冒険できるよ。トロピカルベイを泳いだり、オーシャン・シティでパーティーを楽しんだり、まっくらな深海王国へもぐったり。いろんなところに行ったらおなかペコペコになるよね。そんな時は、「青のかいぞく船」に立ち寄ってコンブのサンドイッチをどうぞ!それからオペラハウスでエキゾチックな海のシンフォニーを聞くのも忘れずに。 『Baby Shark: Sing & Swim Party』では、5頭のサメのかぞくから好きなキャラクターを選んでプレイできるよ。いろいろなコスチューム、衣装、スキンでカスタマイズしてみよう。ゲームモードは2種類:フグをよけながらスターを集める冒険に出るか、波に乗って音楽に合わせてできるだけ速く泳ぐか。たくさんのミュージカルカードを集めたら、アルバムに追加しよう! 新しい友だちをつくって、すばらしい海の旅に出るじゅんびはOK? よーし、しお味のおやつを持って出発ーーー! きっと楽しいよ!ヒレはうそつかない!