63 Days
私は、123年間外国に占領された後、自由なポーランドに生まれた最初の世代の一人だ。第二次世界大戦の勃発により、私は家族も家も未来も奪われた。私たちは怒り、疲れ、しかし団結している。私たちは何かをしたくて、自分たちの生活を少しでも取り戻したくて、うずうずしている。復讐を果たし、私たちの街と国の独立を取り戻すか、死ぬか。 圧倒的不利な状況だ。私たちは兄弟姉妹のように、闘志を奮い立たせ、知恵を絞り、忍び寄り、チームワークを頼りにしている。しかし、それでいいのだろうか? 敵を出し抜く うまく計画を立て、グループとして正しく実行すれば、チャンスはあるかもしれない。彼らは何が起こったのかさえわからないだろう!各ミッションへのアプローチには多くの選択肢がある。正しい決断を下し、勝利することを祈ろう。 蜂起する 我々の蜂起がどこへ行こうとも、我々の勇気は何世代にもわたって記憶されるだろう。我々の物語は語り継がれ、語り継がれるだけの生存者がいるだろう。我々は優れた戦術を採用し、恐れを知らず、幽霊のようになる。 武力を行使する 我々は戦い方を知っている。チャンスを最大化し、損失を最小化するために、我々はステルスを好む。しかし、そのアプローチが失敗した場合は、銃で撃ち抜く。 環境を利用する 我々はワルシャワを知り尽くしている。それをうまく利用しよう。ドイツ軍は街の大部分を破壊したかもしれないが、それは今になって彼らに跳ね返ってくるだろう! 味方を集める 人数は少ないが、モチベーションと絆は強い。良い協力関係は我々の強みのひとつだ。一人ひとりのバックグラウンド、性格、スキルは異なるが、共に戦うことはできる。共に戦い、背中を押してくれる親友がいることは、より楽しいだけでなく、大きな利点でもある。