007 First Light - Standard Edition
MI6の訓練生として、若く聡明だが、時に向こう見ずすぎる男、ジェームズ・ボンドを操り、世界最高のスパイ誕生のストーリーを目撃せよ。 一度の勇敢な行動が、若き海軍パイロット、ジェームズ・ボンドの運命を変えた。復活を遂げた伝説の00部隊からスカウトされた彼だったが、スパイ殲滅作戦は最悪の結末を迎える。厳格な上官グリーンウェイと共に、ボンドは国家を揺るがす巨大な陰謀に立ち向かう。 007への道 完全新作として描かれるジェームズ・ボンド誕生秘話を体験。大胆不敵な青年が最高のMI6エージェントへと成長する軌跡を辿れ。 究極のスパイ・アクション 息もつかせぬ展開の中でミッションに挑み、あの愛車を駆り、常に一歩先を行く敵エージェントとの映画さながらの攻防戦を繰り広げろ。 自由自在なスパイ戦術 潜入か強行突破か。格闘か銃撃戦か、ガジェットでの侵入か話術での突破か……全てはあなたの判断次第。 MI6本部へようこそ 腕試しモードで追加条件付きミッションに再挑戦。スパイアクションを存分に楽しめ!