Spell Disk
Spell Diskはユニークなシナジーを生み出すことができるローグライク・アクションゲームです。 自分だけのコンボを計画して作り、毎回違うシナジー効果を出して敵を倒してください! 誰も見たことのないコンボとのシナジーを最大化してダンジョンを脱出してください。 お互いに固有の方法でシナジー効果を発揮するアイテムを製作してください。 新しい武器やパワーを解禁して、前を塞ぐ敵をやっつけてください。