Grim Idle
Grim Idle は、プレイヤーが破壊された世界の破片を探索し、さまざまな敵と戦う放置型 RPG です。昔ながらのダーク ファンタジー RPG にインスピレーションを得たこのゲームは、複雑なキャラクター開発、多くのユニークなアイテム、アクティブとパッシブの両方のプレイスタイルを特徴としています。 特徴: スキル: さまざまなスキルと呪文を備えた奥深いスキル ツリー。 インベントリ管理: 武器の強化、エンチャント、分解、および新しい武器の作成。 儀式: 現在の組み合わせが機能しなくなった場合は、儀式を行って最初からやり直してください。そのたびに、より強くなって現れます! 怠け者: キャラクターは不死なので、全体的な戦略を管理しながら、キャラクターが自律的に戦えるようにすることができます。または、実践的なアプローチを好む場合は、独自の戦略を考案し、ヒーローの知識の探求を支援します。 チェスト: さまざまな武器、クラフト マテリアル、ポーション、ペットなど、古代の職人があなたの旅をサポートするために残したすべてのものを含むチェストのロックを解除します。 宇宙規模: ゲームを進めていくほど、可能性が広がります。 探索: 古代文明の遺跡を探し、冒涜された破片を旅し、仲間を見つけましょう!