Dome Keeper Deluxe Edition
個性的なローグライク採掘アクションで繰り広げられる、押し寄せるエイリアンモンスターからの防衛戦。迎撃の合間に地中を掘って貴重な資源や遺物を探し、ドームへ持ち帰って強力なアップグレードや便利な新型ガジェットをアンロックしましょう。 ですが疲れ知らずのモンスターたちは息つく間もなく戻ってきます。リスクを冒してでも地中へ潜るか、迫りくる襲撃に備えて基地へ戻るか。選択はあなた次第。ですが判断は迅速に! Dome Keeper Deluxe Editionに含まれるコンテンツ: Dome Keeper - 個性的なローグライク採掘アクションゲームで繰り広げられる、押し寄せるエイリアンモンスターからの防衛戦。 Dome Keeper: Engineer Pack - エンジニアキーパー用のコスメティックアイテム2種:硬化スーツと用心深いフクロウのペット。 Dome Keeper: Assessor Gear Pack - プロフェッサーキーパー用のコスメティックアイテム2種:神秘のマントと海竜の幼体のペット。