One Hell of a Ride
アクション満載のアーケードで爆発的なレーシング ゲーム — これがワン ヘル オブ ア ライドの最も適切な説明です。 Carm…えーと… Twiste…えーと…ええと、これらのゲームは私たちからのヒントがなくてもご存じでしょう。 重要なのは、One Hell of a Ride は、過去の他のアーケード レーシング ゲームと同じ古い感覚をあなたに与えるということです。 率直に言って、ヘビーメタルレーシングと呼ぶべきでした。 One Hell of a Ride には、ヘヴィ メタルのサウンドトラック、ロケット ランチャーとニトロ ブースターを搭載した車、フィニッシュ ラインに向かう途中で敵を粉砕、クラッシュ、破壊するオプションが含まれています。 レトロなグラフィック、手頃な価格、死に満ちたトラックでの壮大な爆発 — あなたはそれが欲しいことを知っています!