Burnhouse Lane
『Burnhouse Lane / バーンハウス街の悪夢』の主人公はアンジー・ウェザー(Angie Weather)。看護師である彼女には死期が迫っていた。人生を取り戻すため、不可能に近い5つのタスクにすべてを賭けることなる。これは死と友情、そしてあらゆる絶境に打ち勝つ原動力となる希望についての物語。 『The Cat Lady』(2012)、『Downfall(2016)』及び『Lorelai』(2019)を手がけたHarvester Gamesの最新作。これまでにない暗黒の世界へとあなたを誘う、ホラーアドベンチャーゲームだ。プレイを通して、あなたは時に笑い、時に泣き、そして人生の意味や普段当たり前と思っていることについて、疑問を感じ始めるだろう。 『Burnhouse Lane / バーンハウス街の悪夢』では古典的なホラーアドベンチャーゲームの要素が、プレイヤーの選択に応じて変化する物語の要素(例えば、Telltale Gamesの『The Walking Dead』シリーズのような)と融合している。さらに、『サイレントヒル』や『バイオハザード』シリーズのようなシューティングシステムも導入。容赦なき敵から生き延びるために、貴重な銃弾を使うべきタイミングを真剣に考えることが重要になる。