サイコホラー・バンドル
サイコロジカル・ホラー・バンドルは、世界的に高く評価されているストーリー重視の強烈なホラー3本をまとめてお求め安い価格でお届けする! Burnhouse Lane 『Burnhouse Lane / バーンハウス街の悪夢』の主人公はアンジー・ウェザー(Angie Weather)。看護師である彼女には死期が迫っていた。人生を取り戻すため、不可能に近い5つのタスクにすべてを賭けることなる。これは死と友情、そしてあらゆる絶境に打ち勝つ原動力となる希望についての物語。 『The Cat Lady』(2012)、『Downfall(2016)』及び『Lorelai』(2019)を手がけたHarvester Gamesの最新作。これまでにない暗黒の世界へとあなたを誘う、ホラーアドベンチャーゲームだ。プレイを通して、あなたは時に笑い、時に泣き、そして人生の意味や普段当たり前と思っていることについて、疑問を感じ始めるだろう。 Buddy Simulator 1984 新しいAnekom OSに搭載されている次世代のAI技術が融合した「バディ・シミュレーター1984」は親友と遊ぶ体験をシミュレーションを提供ひます! あなたのバディは、あなたから学び、あなたの趣味や性格に絶えず適応してくれます。 「バディ・シミュレーター1984」をプレイすることで、人工知能の未来を創る科学者たちに貢献できます。 Afterdream 現実と虚構の境界線を曲げながら、明晰夢に迷い込む。 不思議なカメラを駆使して、幽霊たちの不思議な屋敷をナビゲートしよう。 鮮明で夢のような舞台で、夜間訪問の目的を見つけよう。 ゴーストが徘徊する猥雑な場所をナビゲートし、アイテムを集めてパズルを解きながら、魅力的なストーリーを進めよう。 不思議なカメラのレンズを通して、ハイライトされたオブジェクトを撮影し、それらと対話する。