Noctuary
運命の呼び声に応え、最後の光を守り抜け。游園士となり、伝説を刻め。 『夢灯華』は、重厚なストーリーと爽快なアクション、奥深い育成要素が融合したビジュアルノベル×アクションRPG。 プレイヤーは、夢灯此夜と彩灯絢夜、二人の若き光使いとなり、伝説の守護者「遊園士」を目指す。闇に覆われゆく世界で、残された光をその手で守れ。 アクションと心が響き合う戦場へ リアルタイムで展開するバトルでは、キャラクターを自在に切り替え、コンボを繋げろ。連携アルティメットで勝利の糸口を掴め。此夜と絢夜、それぞれ異なる戦闘スタイルを極め、戦略的なスキル構成で自分だけの戦い方を築こう。 美しさと危険が交錯する世界 色彩豊かな童話のような大地「無夜原」。不思議な生き物、隠された秘密、そして影から忍び寄る闇獣が待ち受ける。 何気ない冒険は、やがて空から降ってきた少女との出会いをきっかけに、世界の裏側に迫る真実へと繋がっていく。 絆が、君に力を与える 仲間となる光使いたちと共に、絆を深め、戦い抜け。その繋がりは、物語だけでなく、生き残るための鍵となる。 キャラクターの力が宿る特別な祝福「花びら」を装備・組み合わせ、自分だけの戦闘スタイルを磨き上げろ。戦い方も、強さも、君の選択次第だ。 あなたの選択が、物語を紡ぐ 数時間に及ぶメインストーリー、20以上のサイドクエスト、多彩なキャラクター分岐ルート。 『夢灯華』は、重ねた絆と選択によって物語が紡がれる、リプレイ性の高い体験を提供する。隠された真実を解き明かし、自らの手で光の伝説を描こう。