アドラブル・アドベンチャー
癒し系三人称視点探検ゲーム、『アドラブル・アドベンチャー』。好奇心旺盛な赤ちゃんイノシシの「ボリス」としてプレイして、嗅覚の使い方を学び、山火事で離れ離れになった家族と再会しよう。 起伏ある草原、木漏れ日が差す森の小道、深い洞窟、ゴツゴツとした山地を移動し、匂いを特定して痕跡を辿って、周りに広がる世界を知ろう。兄弟と姉妹を探し求め、秘密を暴き、匂いコレクションを拡大していく、 穏やかで心温まる物語。