Supermarket Simulator
店舗を設計し、効率と美観を最適化しましょう。商品をどこに陳列するか決め、通路を管理し、お客様にスムーズな買い物体験を提供してください。 ゲーム内のコンピューターを使って在庫を注文しましょう。商品を開梱し、倉庫に整理して棚や冷蔵庫、冷凍庫に並べましょう。 商品をスキャンし、現金やクレジットカードで支払いを受け取り、顧客が買い物とレジの体験に満足できるようにしましょう。 실시간 시장의 복잡함을 탐색하세요. 가격이 하락할 때 제품을 구입하고, 고객 만족도와 이익률의 균형을 맞출 수 있는 최적의 판매가를 결정하세요. 利益が増えたら、再投資を検討しましょう。店舗の物理的スペースを拡張し、内装をグレードアップし、小売業界の進化するニーズに常に適応しましょう。 あなたの店を個性的にカスタマイズしましょう。床をカスタマイズし、壁を塗り、カテゴリーの看板を設置するなど、様々なことができます。 すべての顧客が店を直接訪れるわけではありません。オンライン注文を受け取り、荷物を準備し、個別に配達しましょう。 配送料を払うのにうんざりしたり、割引価格を探している?地元の市場を訪れて最高の取引を見つけましょう。 店をピカピカにしましょう。床を掃除し、ゴミを出し、窓を磨いて店を清潔に保ちましょう。 すべての人が支払いをするお客様ではありません。カメラや警報アンテナなどのセキュリティ機器を使用するか、警備員を雇って万引きから店を守りましょう。 「Supermarket Simulator」は、スーパーマーケット運営のあらゆる細部が生き生きと描かれた、のんびり楽しめる一人称シミュレーションゲームです。 「Supermarket Simulator」では、すべての決断が重要です。控えめな店舗を小売の大手に変えながら、顧客満足度と財政のバランスを取ることができますか?