Castle on the Coast
※本作は日本語に対応しておりません 『Castle on the Coast』は、驚愕のコレクタソン・アーケード・プラットフォーマーです。フレンドリーなキリン、ジョージが、クリスタル洞窟やストーンホール、頭がクラクラするような多次元空間など、さまざまな難易度の高いレベルをパルクールしながら、対立する2人の強力な魔法使いの家族をまとめようと試みます。協力モードでは、リスの相棒スゥイルズがヘルプしてくれます。 連携モードでは、小さなお子様でも、お友達やベビーシッターと一緒にジョージの冒険を楽しむことができます。『Castle on the Coast』には、アーケードの楽しさだけでなく、よりシリアスで道徳的な側面もあり、喪失感への対処、対立、敵を愛することなどについても触れています。 争いに巻き込まれた魔法の城。 ジョージと一緒にクリスタル洞窟、ストーンホール、頭がクラクラするような多次元空間など、不思議な『Castle on the Coast』を探索しましょう。相互につながった広大な世界を、ロード画面なしで、レベルからレベルへとシームレスに移動できます。 しかし、この国ではすべてがうまくいっているわけではありません。2人の強力な魔法使いが、仲間の孤児に恨みを抱いているのです。ジョージはこの家族を再び一つにすることができるのか、それとも邪魔をしてしまうだけなのか? 究極のパルクール能力を持つかわいいキリン?! このキリンはいつでも、どこにだって行けちゃいます!レスポンシブコントロールを使って、壁走り、壁ジャンプ、スピン、ダイブ、ロールなどをつなぎ合わせていきましょう。クエストのさまざまなレベルで新しい道を切り開いて、レベルデザイナーを困らせましょう。クールな動きだけじゃ足りない場合は、ジェットパックやロケットパワーカーでさらに高く飛びましょう。 3Dコレクタソン たくさんのアイテムをポケットに詰め込んで探索に出かけましょう!花で新しいコスチュームをアンロックして、スターキーでドアを開け、キーストーンで...怪しいセントラルタワーをアンロックしましょう... おかしな相棒のおかげで楽しさ倍増。 プレイヤー2はジョージの相棒の空飛ぶリス、スゥイルズをコントロールできます!役に立つ花を作ったり、魔法で敵を吹き飛ばしたり、ジョージのリス・パラシュートになったりできます。ジョージとスゥイルズが協力すれば、不可能はありません!