Necrophosis:完全意識
気味の悪いパズルを取り入れた一人称視点サイコホラーアドベンチャー『Necrophosis:完全意識』では、完全かつリアルな体験が可能。そこは、死だけが残り続ける非現実的で不気味な世界。 序盤は、記憶のない、衰え滅びつつある器に閉じ込められた「意識」となって進む。永遠の腐敗に支配されたグロテスクな世界を探索し、真実の断片を集めて、自分が目覚めた経緯を知ろう。やがてその旅は、より闇の深い潜在意識の領域へと続く。君はその暗い深部を進む導き手となりながら、過去の残響をつなぎ合わせていく。 遥か昔に見放され、永遠の彼方で朽ち果てるばかりの神々——それでもなお、何かが呼びかけてくる。これから始まる暗い放浪の旅では、異形のものたちとの出会い、そして意識を刺激するパズルのひとつひとつが、君を死の世界の奥深くへといざなう。