Choose Your Adventure Bundle
このバンドルには Heading Out と Techno Banter が含まれています Heading Outについて 君と車、そして道だけ。アメリカを走り抜けるうちに、人々が君に注目する。しかし、どこに辿り着くかは誰にも分からない——君自身にも。 Techno Banterについて 君は「Green Door」クラブのバウンサー。すべての決断が重要だ。パーティーにふさわしくない者を巧みに拒絶し、ネオン輝く街を探検し、ベルリン風のアンダーグラウンド・テクノシーンに没入せよ。ビートが鳴り響く——君も参加する?