Flock
Flockは、プレイヤーが空飛ぶ羊飼いとなって、空を飛ぶ可愛らしい生き物の群れの世話をする協力型マルチプレイゲームです。 このゲームで、空を飛ぶ爽快感と発見の喜びを味わいましょう。手始めに空を飛ぶ羊の小さな群れを育成しながら、手つかずの牧草地へ連れていきましょう。その道中では、美しい高原や野生の生物の秘密を発見できます。 空を飛ぶ不思議な生き物だ。あれは魚かな?鳥かな?ヘビかな?本当に謎です。彼らの大半は人懐っこく、ちょっとしたスキルがあれば、飼いならして仲間にできます。 羊の群れが大きくなり、毛量が増えてきたら、羊の毛を刈って、帽子やカーディガン、靴下などが作れますよ! すべての生き物を見つけられるでしょうか?スーパーレアで逃げ足の速い生き物でも?自分だけで群れを独り占めしますか?それともフレンドと共有しますか?長いマフラーを編んでみますか?