Chornobyl Liquidators
チョルノブイリ清算人』は、ゾーンを探検するファンタジックな物語ではない。CNPP事故という現実の脅威に直面した現実の人々の物語なのだ。目に見えない放射能、KGB、難しい道徳的選択...。あなたには、この難題に挑むだけの勇気と強さがありますか? 1986年4月26日、人類史上最大の原子力災害が発生した。チェルノブイリ原子力発電所の4号炉が爆発・破壊された結果、大量の放射性同位元素が大気中に放出された。この目に見えない致命的な敵と戦うため、清算人の部隊が送り出された。彼らは英雄ではなかったが、英雄的行為を求められた。彼らの多くは、自らの健康や命さえも犠牲にして......。 震災の影響を封じ込める 危険な放射能に立ち向かう名もなきヒーローの靴を履こう。あの運命の夜、4号炉の廃墟の火を消した消防士の1人として行動しよう。線量測定技師として廃墟と化したプリピャチの街を縦横無尽に駆け巡り、放射性物質の塵や雲と戦おう。放射線防護服を着て、真実を求めて原子炉地下のトンネルを探検しよう。シャベルを持って、3号機のタービンホールの屋根から放射性黒鉛を取り除く!地獄をその目で目撃せよ...。 選択をする あなたの決断は、あなたとあなたの愛する人々だけでなく、世界の運命にも影響を与える。ソ連の冷酷な弾圧装置に立ち向かい、KGBの弾圧者に抵抗するか、彼らの意志に従順に従うか。あなたにとって、家族の安全と真実のどちらがより重要なのだろうか? 真実を発見する あなたには、世界を変えた大惨事の真実を暴く勇気がありますか?今、あなたにはそれを目撃し、自分の役割を果たすまたとない機会があります。チェルノブイリ清算人となり、歴史の流れを永遠に変えた出来事に身を浸してください!