Children of Zodiarcs
ストーリー 主人公は古代の遺物を狙う、プロの盗賊団。 お宝を追い求め、腐敗した貴族の邸宅に潜入しては、都の警備隊からかろうじて逃げ回る日々を過ごす。 スラム街に隠れ場所を求めた彼らは、陽の光も届かない街の暗部へと足を踏み入れていく。 後を追う重武装の警備隊、ライバルのギャング、そして地下の人食い族……。 社会に見捨てられ、自分勝手な犯罪者に利用される一行。 年端もゆかぬ彼らだが、目の前の現実は有無を言わさず対処を迫る。 だが気をつけろ…… Children of Zodiarcsの世界では、誰も無傷ではいられない! ゲームの特徴 カードバトル パーティメンバーの攻撃やアビリティは、戦闘中に引くカードによって決まります。戦うたびに変化する予測不能なカードバトルをお楽しみください! ダイスでカード強化 攻撃を選択したら、物理エンジンでロールされるダイスでボーナス獲得!これらダイスは攻撃、防御、治癒、特殊能力に補正を与えるもので、その出目は数値よりシンボルが重要となっている。 運要素の影響力 「Children of Zodiarcs」をもっと戦略的に楽しみたい方向けに、本作では、自分のプレイスタイルに合わせてダイスをクラフトし、最大2個のダイスをロールのたびに振り直すことができます。 これでもう、幸運の女神に振り回されることはありません! 個性豊かなキャラクター 旅の道中、主人公たちのことが明らかになっていきます。 ナァミ…故郷から誘拐された子供。 ブライス…トーラスの暗い路地で生き抜くストリートチルドレン。 ザーコフ…年若い孤児を雇う盗賊団リーダーのカリスマ。 そして、たくさんの悪戯者たち。 デッキ構築 各キャラクターには、カスタマイズ可能なデッキが用意されています。 戦闘中に使いたい攻撃や能力に合わせて、スキルセットを自由に構築できます。 フルオーケストラBGM 本作のBGMはVibe Avenueの受賞歴もあるチームが作曲した、豪華フルオーケストラ。 往年のシミュレーションRPGの雰囲気をお楽しみいただけます。 神秘の力が忘れ去られた世界。 プレイヤーが追体験するのは、虐政に苦しむナァミたちの、生存を賭けた死闘、心を抉る物語。 富める者はその権力を己のためだけに使い、その他は貧しくただ苦しいだけの人生。 あなたは、この腐敗した体制を打倒することができるだろうか?