Unusual Findings
80年代で、クリスマスが来ています。ヴィニー、ニック、トニーは若く、新しいケーブル信号のデスクランブラーが到着しました。その同じ夜、ビューあたりの大人のチャンネルを賃金を解読しようとしている間、彼らは彼らの町の近くの森でエイリアンの宇宙船のcrash落情の苦痛信号を拾い上げます...物事は、そびえ立つエイリアンが非常に特定のメンバーを殺していることに気づいたので、奇妙になります彼らのコミュニティの! ノスタルジアでにじみ出る世界を探索し、ビデオバスターストアをチェックして、手がかりを求めて、レーザーラマのアーケードで他の子供たちに挑戦し、エメラルドソードコミックストアで新しいトリックを学び、隠れ家でパンクの見た目の男と仲良くしてみてください典型的な80年代のアクションヒーローである雄牛に、いくらかの助けを求めてもらいましょう! グーニーズ、エクスプローラーズ、ドラキュリアン、ロストボーイ ス、ゼイリブ、ターミネーター、エイリアンなどの80年代のクラシックに敬意を表するストーリーに従ってください。ひねりなど。 あなたの決定は重要であり、あなたがこれらの3人の友人を互いに相互作用させる方法は、彼らの友情とストーリー全体にますます影響を与え、彼らがゲームのパズル、彼らが訪れる場所、彼らが見つけた答え、物語、すべてを解決する方法を変えます。 エイリアンの侵略の後ろに隠された真実を明らかにしてください…まったく一種の。なぜここに?なぜ地元の人々を殺しているのですか?男の子はどうやってそれを止めることができますか?結局、彼らはアダルトチャネルでチューニングしますか?これらの質問やその他の質問への答え…Unusual Findings。