Help Will Come Tomorrow
ゲームの焦点は登場人物の生存。各自の要求を満たし、物資の収集、施設拡張、周辺環境調査を実施。勝利は、各人物の性格を理解し、関係構築による摩擦緩和と士気の向上。希少物資を管理し、酷寒のシベリアを生き延びて救援を待つ。