Mars Survivor
小惑星の大惨事の後、あなたのロケット船は火星の荒野に墜落します。惑星の謎を探り、脱出計画を立て、身を守るシェルターを建てましょう! 危険な探検に出かけ、情報や資源を収集します。エイリアンの群れと戦い、他の生存者を救助しましょう。彼らのスキルと知識を活かして、敵の大規模攻撃から基地を守りましょう! 特徴: 火星の課題に挑戦 惑星の秘密を探り、隠された素材を発見 シェルターを建て、過酷な火星の環境から身を守る! エイリアンの侵略を防ぎ、火星の生物の秘密を解き明かす! 古いロケットから酸素と必要な素材を収集して生き延びる 脱出ミッションを計画し、地球への帰還を確保する! 伝説の戦利品ボックスを開けて、装備を交換またはアップグレードする 火星で最後の生存者となり、荒野を探索し、サバイバルスキルを証明しましょう!