Tank Cafe
CAFE OWNER SIMULATOR: 夢のレストランをオープンしよう。ユニークな外観と内装を作り、最高の従業員とシェフを雇い、人々が食事を楽しみ、時間を過ごし、お金を使う場所を作りましょう。レストランビジネスのシミュレーション。 私たちはサンドボックスゲームやシミュレーションゲームにインスパイアされ、プレイヤーは自分自身で何かを創造し、プロセスを設定し、創造物を発展させ、魂を込めて創造性を発揮することができます。カフェ・オーナー・シミュレーターでは、そのような機会があります。私たちの目標は、誰もが自分の夢を実現し、自分のレストランビジネスを開くことができるゲームを世界に提供することです。 TANK MECHANIC SIMULATOR: Tank Mechanic Simulatorとは第二次世界大戦の戦車、戦車の乗員と彼らが戦記への貢献についてのゲームです。 戦車の博物館のオーナーは壊れた戦車や捨てられた戦車を取り戻して修理すべきです。 オフロードで忘れられた戦車を見つけて. 最終的なエリアが見つかったら、金属探知機などの特別な工具を使用して、戦車の正確な位置を特定しして. 掘削エリアを設定し、戦車を取り出してみて! 取り出された戦車を作業場に移動して. 次に、改修加工を開始して。 錆びたパーツを取り外し、新しい部品と交換して。 購入するか、自分で修正してください! 地形の変形システムを使いますからプレイヤーはプレイヤーは、どこで、どのように移動したいのかを慎重に考えなければなりません。