GRID
"GRID では唯一無二のレーシング体験が楽しめます。誰もが楽しめて一つ一つのレースが予測不可能な展開を見せる中で、GRIDではライバルや天敵たちと熾烈な争いを繰り広げ、モータースポーツの世界で天下を取りましょう。 グリッドワールドシリーズに参加し、 Touring、Stock Muscle、Super Modified のクラシックから現代までの最も代表的で魅力的な GT レースカーに乗り込み、世界で最も象徴的なロケーションで繰り広げられるスリリングな戦いを繰り広げましょう。 GRID はスタート前の急激に上昇するアドレナリン、レース旗が振られた時の高揚感などすべての瞬間を捉えます。問題も次々に発生します。タイトな追い越し、バンパーの擦り合いや激しい衝突。あなたを助けようと試みるチームメイトや、頂点を目指すあなたを阻もうとするライバル、天敵ドライバーによってレースは最高潮にまで引き上げられます。 今すぐ購入して鼓動の高鳴りを感じよう。"