World of Warships: Legends — 最高電圧で突き進め
アメリカ海軍の 250 周年を祝う無料バンドルを手に入れましょう!バンドルには「Fat Electrician」の艦長コスチュームが入っています。ウィットに富んだユーモアと深い知見を併せ持つことで知られる大人気の軍事史コンテンツ・クリエイターです。さらに、アメリカ戦艦「Texas」の 7 日間レンタルとアメリカスタイル迷彩もお楽しみください。 バンドル内容: - 艦長コスチューム Fat Electrician - アメリカ Tier IV プレミアム戦艦 Texas の 7 日間レンタル ‐ 「星条旗」迷彩 x12 注意: ブースターや艦長 EXP、迷彩などの一部のコンテンツは、ゲームで特定のアカウントレベルに到達することで表示されるようになります。 また、一部のコンテンツ (艦艇、無期限迷彩、コンテナ、旗、パッチシンボル、パッチベースなど) は、購入したプラットフォームでのみ利用可能であることにご注意ください。 この DLC は一度だけ入手可能です。