World of Warships: Legends — 太平洋の黄昏
日本プレミアム巡洋艦「Katori A」は高い HP と射程に優れた主砲で活躍してくれる艦艇です。さらに複数の有用な資源も受け取ることになります。 バンドル内容: ‐ Tier II プレミアム日本巡洋艦 Katori A - 400,000 クレジット - 昇進命令 x5 ‐ 艦艇コモンブースター x5 ブースターや艦長 EXP、迷彩などの一部のコンテンツは、ゲームで特定のアカウントレベルに到達することで表示されるようになります。 また、一部のコンテンツ (艦艇、無期限迷彩、コンテナ、旗、パッチシンボル、パッチベースなど) は、購入したプラットフォームでのみ利用可能であることにご注意ください。 この DLC は一度だけ入手可能です。