World of Warships: Legends — 海のソーサレス
イギリス Tier II プレミアム駆逐艦「Medea」を艦隊に加え、強力な魚雷と良好な隠蔽性で海を支配しましょう。さらにお役立ち資源セットも付いてきます。 バンドル内容: - イギリス Tier II プレミアム駆逐艦 Medea - 500,000 クレジット - 「ユニオンジャック」迷彩 x7 ‐ コモンクレジットブースター x7 - プレミアムアカウント 3 日分 ブースターや艦長 EXP、迷彩などの一部のコンテンツは、ゲームで特定のアカウントレベルに到達することで表示されるようになります。 また、一部のコンテンツ (艦艇、無期限迷彩、コンテナ、旗、パッチシンボル、パッチベースなど) は、購入したプラットフォームでのみ利用可能であることにご注意ください。 この DLC は一度だけ入手可能です。