Dead by Daylight: Dungeons & Dragons
闇の囁きに耳を澄ませましょう。探し求めていた秘密がもう手の届くところにあります。さあ、不浄なる暗黒の書を開けるのです。 『Dead by Daylight: Dungeons & Dragons』では新しい殺人鬼の「ヴェクナ」と新しい生存者の「エストゥリー・ヤザール」と「ベアマール・ウラズ」(2つのプレイ可能なオプションがある1つのキャラクター)が登場し、霧の中でダークファンタジーの世界観が楽しめます。新マップ「忘れ去られた遺跡」は全てのプレイヤーが利用できます。この追加コンテンツを購入すると、エストゥリーの「金のエルフの胴着」、ベアマールの「金のブロケードシャツ」、ヴェクナの「騒乱を呼ぶ短剣」という3つの限定スキンがアンロックされます。 霧の中に入るのが初めてという方は『Dead by Daylight: Dungeons & Dragonsエディション』をお試しください。このエディションにはゲーム本編、「Dungeons and Dragons」チャプター、及び、ベアマールの「林道の奇襲」とヴェクナの「その名を囁かれしもの」という2つの「Dungeons & Dragons」コーディネイトが含まれます。