WWE 2K18 デジタル デラックス エディション
WWE史上最大のビデオゲームシリーズが『WWE 2K18』として再び帰ってきます! デラックス エディションをご購入いただくと、Kurt AngleとCena(Nuffバージョン)のプレイアブルキャラクター2種類のほか、『WWE 2K18』シーズン パス、「MyPlayer Kick Start」、「Accelerator」などをお楽しみいただけます! 10年以上に及ぶ空白の時間を経て、オリンピックヒーローが帰ってきました! 2017年にWWE殿堂入りを果たしたばかりのKurt Angleのプレイアブルキャラクター2種類を手に入れましょう! WWEでの“American Hero”バージョン(2001年)またはECWでの“Wrestling Machine”バージョン(2006年)でプレイできます。 WWE史上、最も好き嫌いが分かれるWWEスーパースターの15周年を限定デジタルコンテンツで祝いましょう。John Cenaのキャリア史上最大のライバル2人、Rob Van DamとBatistaがプレイ可能! さらにJohn Cenaのプレイアブルキャラクター2種類(2001年&2006年)も手に入ります! 過去最高にリアルなWWEのビデオゲーム! 過去最高にリアルなWWEのビデオゲーム体験は、8人対戦、Grapple Carry SystemやWeight Detectionといった新システム、大量の新作アニメーション、さらに巨大なバックステージエリアの追加によって、より強烈なものとなりました。最新のレンダリングエンジンにより『WWE 2K18』のグラフィックも刷新され、WWEのドラマはかつてないものとなるでしょう! MyCAREER 新たなMyCAREER体験は、レッスルマニアへの道のりを旅しながら、プレイヤーを偉大なる道へと導きます。自由な行動、WWEスーパースターとの交流、派閥や敵対関係の形成、クエストの探求、次の試合に向けた戦略などを通して、今までにない形でWWEを探検しましょう。 Road to Glory MyPlayerをWWE殿堂入りさせられますか? まったく新しいRoad to Gloryをご紹介します! PPVなど実際のWWEイベントと並行して開催されるスペシャルイベントに確実に参加しながら、Unlockables、ブースト、アップグレードを獲得し、オンライン対戦で競い合うことでMyPlayerを成長させましょう。 ダイナミックなCreation Suite さらに洗練されたカスタマイズツールセットと新たなCustom Matchオプションで、WWEにこれまでにないカスタマイズを施しましょう! 強力なCreation Suiteでは、Create-a-Superstar、Create-a-Video、Create-an-Arenaに、より細かな設定が登場します。 冗談抜きに、史上最多の選手が登場! 数えきれないほどのWWE、NXT、そして伝説のスーパースターとともにリングを支配しましょう! 冗談ではなく、『WWE 2K18』はかつてないほど多くの選手たちを揃え、偉大で華やかなWWEスーパースターでWWEリングを飾ります!