Woodturning 3D
ノミを手に取り、形を彫り、スプレーで色付けし、傑作をお客さんに売ろう! 見習い大工として、忍耐力と正確さが求められる。現実の木工のように、細部まで注意を払いながら最も複雑な作品を彫り上げよう。 この魅力的な世界では、すべての一彫りが重要だ。道具を適当に使うのではなく、普通の木材をユニークでカラフルなアートへと変える彫刻家のように作業する。 スピードよりも正確さが重要 - いつものアーケードゲームとは一味違う爽快感 - カジュアルプレイヤーや新たな挑戦を求める人に最適! 特徴: - 3種類の形状のノミを使って彫刻を始めよう! - 少しのミスが仕上がりに影響するため、道具は慎重かつ正確に使おう - さまざまな彫刻の依頼を受けてお金を稼ごう - カラフルなスプレーやステンシルで木彫り作品を装飾しよう! - 特別なタスクをこなして報酬を獲得しよう - クールなスキンで道具をカスタマイズしてプロ気分を味わおう - 工房をアップグレードして新しい見た目にしよう - 彫刻を売るか、コレクション棚に飾るかを決めよう - 作品のオークションを開催し、最高額の入札者を見極めよう! 木を素晴らしい彫刻に変え、精密さの芸術を極めよう!