Water Delivery
「ウォーター・デリバリー」では、一見静かな田舎町で午後の最後の配達ルートをこなす若い配達ドライバーの立場を体験します…ところが、そこは静かだったのです。バンを一軒一軒運転し、配達票を持って降りて満タンの水筒を届け、ポーチやキッチン、物置などに置き忘れられた空の容器を回収し、それぞれの客に料金を請求してから再び配達へと向かいます。いつもの日常業務から一転、心理ホラーの悪夢へと変貌を遂げます。ちらつく光、反応のない隣人、半開きのドアの向こうから聞こえる物音、そして単なる一日の終わりの疲労感以上の暗い何かを示唆する不穏な手がかり。 タスクを完了し、それぞれに物語を持つ個性豊かな家を探索していく中で、文書、物、そして状況が明らかになり、地域を窒息させる謎の糸口が明らかになります。