Time Trap: Hidden Objects Remastered
タイムトラップ は鮮明でリアリスティックなビジュアル、パズル、チャレンジがあるディテクティブストーリーを物語る探しものゲームです。 物語の始まりはジャーナリストのジョン・ドゥが行方不明になったことです。彼は「リング・オブ・タイム」社によって引き起こされた危険な災害の調査をしていました。この災害によって街は放棄され封鎖区域となってしまっています。封鎖区域が拡大を続けているという証拠を見つけた後、ジョンの編集長はドゥが行方不明になったと警察に連絡しました。編集長はジョンが独自の調査を行なうために封鎖区域に行ってしまったのではないかと懸念したのです。さあ、あなたの仕事はジョンの足取りをたどって危険地帯の秘密を解き明かすことです。