ReactorX 3
ReactorX 3 は、プレイヤーが損傷した宇宙船のエネルギーシステムを復旧するリラックスしたパズルゲームです。主な目的は、リアクターを動かし、方向や色に基づく課題を解決しながら電力網を活性化することです。ゲームは新しいレベルと障害を導入し、シリーズの簡単でアクセスしやすいゲームプレイを保ちながら、深みを加えています。