IGN: 「おもしろくて夢中になる」 Destructoid: 「本当に素晴らしいゲーム。 評価: 9/10」Splatters はカッコよくハジけることに命をかける根っからのパフォーマー生物!その面白さで絶賛のアクション パズル。多彩なスタント テクニックをアンロックして腕を磨き、ド派手にハジけるムーブでステージをクリアしていこう。1 回 1 回が、まさに命がけの真剣勝負!破壊の技から生まれる色鮮やかな世界は、ぐちゃぐちゃなのに爽快そのもの。The Splatters でキミもハジけよう!