Rocket Wars
Rocket Wars は、最大4名のハイペースなローカルマルチプレイヤーゲームです! このゲームには、クレイジーな武器、多くのパワーアップ、いくつかのゲームモードがあります。 Rocket Wars は、たくさんの人がいて白熱したPvPバトルを探しているときに最適なパーティーゲームです! Rocket Wars では、さまざまな長所と短所を持つ宇宙船をコントロールし、あなたの力の全てを使って敵を倒し進みましょう。 Rocket Wars は、12種類の宇宙船、FFAと2対2の両方でプレイできる多数のゲームモードがあります。 このゲームでは、4人以下でプレイしている場合、AIの対戦相手が空きスロットに入ります。 Rocket Wars は、あなたが遊びに行って誰が優秀かを決める必要がある時、どんな友達とも遊ぶことができるパーティーゲームになるようにデザインされています!