Roboquest
『Roboquest』は、1~2人プレイ専用のハイスピード・ローグライトFPSだ。 ランダム生成されたマップを銃撃しつつ駆け巡り、「パーク」や「アップグレード」を道中で獲得しながら、目の前に立ちはだかる強大なボスを撃破しよう。 「ベースキャンプ」を改良し、「永続アップグレード」をアンロックすれば、自身のプレイスタイルをカスタマイズしつつ、先のステージへと進めるようになるだろう。